成果発表会終了

今年度の成果発表会が終わりました。

以下は生徒のコメントです。

code jr.に通ってみて、スクールとしての面もありながらも遊び場や交流の場としての面もあって、自分のやりたいことをみんなで実現できてとても楽しかったです。

普通のプログラミング教室だったら、靴を履きながら長い横並びの高いテーブルにと座って先生が前に立ってて教えてくれる。だけどCode Jrは靴を脱いで一つ一つ別れた高性能な机に座ってわからないことがあったら先生を呼んでこっちにきて教えてくれる。そして、飲み物が飲める。PS5がある。スイッチがある。最高です。

確実にスキルアップになった。コードが頭の中ですらすら出てくるようになったし、こういう時はどうすればいいのか、最初から構成が決められるようになった。

出会ったことのない人と学習していくということ。話しかけたら結構すんなり友達になれた。また、ほかの人と交流をとる機会がたくさんあったため、すぐ友達になれた。

プログラミングの上達したしいろんな考え方が分かった。

わからないことを聞けば教えてくれるし友達と仲良く対戦したりできるし、まさに理想のプログラミング塾だった。

めっちゃ楽しかった!もう一回通いたい!

とても学びやすい環境で素敵ですし、先生の教え方も上手で取り込みやすく素晴らしいです。

プログラミングだけではなく、みんなでいろいろなことを考えたり、楽しく過ごすことができました。

全体的に気楽でいられて、ゆっくりできるところ(*´ω`*)

次年度はさらにパワーアップした内容を提供したいと考えています。ご質問等はCONTACTからお願い致します。